ぎんどろブログ

塗装割れ‏

昨年築24年めで 外壁の塗装をやり直したが よく見るとシーリング部分に白いひび割れが出来ていた。

これは だいぶ前からなっていたが 大丈夫かな? と思っていた。

しかし やはり気になるので○サワホ-ムに日曜日の朝Eメールで連絡。

早速 当日の午前中には電話がかかって来て 午後から確認に来る(盛岡から)とのこと。 (素早い対応である)

そして 月曜には材料などの手配を済ませ。

火曜日には補修工事が入った。(非常にフットワークが良い)

当然保証期間内なので無料。


この様な 対応をしてもらうと 安心してお任せが出来る 非常に良い会社だと感ずる。

お客様の要望にすぐ応える! 商売の基本が出来ている様に思う。

今後 何かあったら紹介をなども含め 更なる対応をお願いしたくなるね。



見えにくいが 外壁の継ぎ合わせ部分のシーリング材にひびが 
IMG_20160515_103955-2.jpg

アップ画像 少しだけ白い線が見えるかな? 実際はもっと酷い感じ。
IMG_20160515_103955-3.jpg











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1068-b6e0ad59

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (542)
家族・家・庭 (259)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (180)
二輪 (60)
グルメ (118)
温泉 (13)
お仕事関係 (71)
パソ・スマ・カメラ・家電 (56)
健康 (53)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (66)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん