ぎんどろブログ

体調が

今朝いつもの様にスッキリと起きる事が出来なかった。

前日から腰が痛かったりしていたのが良くなかったのか?


「ぼぉ~」っとしている状態を抜け出そうとシャワーを浴びていたら鼻血が出てビックリ

それに なかなか止まらない!

なんとか体を拭いて タオルで鼻を押さえ リビングへティッシュペーパーを取りに


160511-165751.jpg



だいぶ時間がかかったが なんとか鼻血は止まった。

すると 今度は 頭痛がして来た!



060511-166161.jpg



腰痛 頭痛 鼻血の三重苦状態に


160511-166165.jpg


「これじゃ~ お仕事に行けない!」 

いや 行ける状態ではなかった。 


お仕事先に電話をすると なぜか留守電状態 (なんでだろう?)

仕方がないので F澤さんの携帯に電話 こちらも出ない

仕方がないので 次はLINEで連絡 20分後 「承知しました。」と回答あり。

体調が悪い上 どうもスッキリしない突発休暇の連絡

この様な場合はきちんと電話でお話しするのが当たり前だが・・・


とりあえず連絡は着いたので一日ゆっくり養生させて頂くことに。


奥さんも心配そうに「私もお仕事お休みしようか?」って言ってくれたが そんなことまでさせたらいかんね。

「大丈夫だから 行っておいで」と答えた。



結局一日中 眠る訳でもなく ただ ぼお~っと 過ごしてしまったが あまり疲れは取れていない感じ。


今晩 ゆっくり寝て 明日は元気にお仕事に行こう!



















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1060-a6678290

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (542)
家族・家・庭 (258)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (180)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (71)
パソ・スマ・カメラ・家電 (56)
健康 (53)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (65)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん