ぎんどろブログ

町内役員会

昨晩 町内の役員会に参加して来た。

なぜ参加したのかと言うと 今年度から班長をお願いされたためで 二十数年ぶりの役回りである。

IMG_20160422_203522.jpg

行ってみると良く知っている人が役員で前にずらっと並んでいた。

その中に P社しかも白河工場勤務で11年間一緒だった A間さんも並んでいた。

定年退職してから 家にいる先輩なので きっと町内から声が掛かったのかと想像してみた。


会議終了後に声をかけてみると まさにその通りで 「しゃあないな~ 」って いっておられました。



内容的には 今年度の取り組みについてであるが さほど問題もなく 40分程で終了した。

奥さんにご苦労をかけながら この一年間 「しゃあないな~ やるしかないね!」












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1041-0236b323

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん