ぎんどろブログ

ピンクのクラウン

4月23日(土)FSAの会のお花見であったが、午前中の用事が非常に時間がかかり予定時間に遅れることは間違いなかったのでLINEで欠席を伝えた。(残念)

今後は予定が重ならない様にしないといけないな。(^^ゞ


そして午後からは奥さんとご招待状が届いていた○サワホームの展示場へ

電気料金の自由化について東北電力が相談にのるとのことで話を聞きに。

結果 東北地方では新たな(有力な参入業者)がないので通常の電力使用量では何ら変わらないとのこと。

料金が変わるとすれば、オール電化の住宅やエコキュートの設置住宅など、かなり多く電気を使っている家庭が対象とのこと。

既にネットで調べて分かってはいたが 些かの期待をして失敗だったかな?

でも、○サワホームから来場記念で記念品(○品券)を頂き ラッキー!


その後 お買い物をしに久々にスーパーおせんへ

すると この様な車がいるではありませんか!

そうです あの 「ピンクのクラウン」の改造車? いや お菓子のコマーシャルカー
IMG_20160423_163722.jpg

ナンバーは「つくば」
IMG_20160423_163709.jpg

クラウンがこの様になってしまうと もはやクラウンじゃないかな? 








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1040-bac55496

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (533)
家族・家・庭 (247)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (114)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん