ぎんどろブログ

SUGO

マツダファン東北ミーティング イン SUGOに今年も参加して来ました。

朝7時に前沢SAに岩手ロードスタークラブ3台が集合早速出発

9時過ぎには第3パドックに
IMG_6685.jpg

私のロドスタ君
IMG_6682.jpg

台数は少ないがいろいろと楽しい
IMG_20160410_092113.jpg

今年は参加台数が異常に少ない(去年約1/4) 
漏れ聞くところによると北関東地区のロードスタークラブのイベントとダブってしまったなどなど。



開会式の様子 
IMG_6687.jpg

やっぱり ステージの白い服を着たお姉さんに目が行ってしまう。(^^ゞ



開会式も終了してから 実際にサーキットをパレードランするためのミーティングに参加。

そこで 震災の被災者の方のお子様をサイドシートに乗せて欲しいとのアナウンスがあった。

迷わず? 「ハイ」と言ってから 「どんな坊やが来るんだろうな~」と想像していたら

なな なんと
女子高生とのこと。Σ(゚Д゚;エーッ!
P4101503-2.jpg

少しお話をすると 彼女から質問が「この車は雨の時はどうなるんですか?」って

だよな~ 初めてオープンカーに乗るから仕方ないかな。(*^^*)

幌をハイっと閉めて見せてあげたら 感激していました。


そして 次の質問が 「こういう車は高いんですよね?」って

この質問は説明に時間がかかるのでとりあえず「高いのは高いけど 安いのは安いよ」って訳の分からない回答をしてしまった。

そしてスタート 一周して来てダンロップゲート前
P4101504.jpg

サーキット上にいったん停車
P4101506.jpg

記念写真に向かう
P4101505.jpg

そんな状態でサーキットを3周してパドックに戻り 彼女とは「お疲れ様でした。」とお別れしました。

自分も楽しめたが 彼女も楽しめたかな???




ここから後はダラダラと写真だけが続きます。
P4101509.jpg

P4101510.jpg

P4101511.jpg

P4101513.jpg

P4101514.jpg

P4101517.jpg

P4101518.jpg




最後に 

今回も参加して本当に良かったと思う。

また 今度ある時は もっとたくさんロードスターに集まってほしいな~ 










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1027-9d176239

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (542)
家族・家・庭 (259)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (180)
二輪 (60)
グルメ (118)
温泉 (13)
お仕事関係 (71)
パソ・スマ・カメラ・家電 (56)
健康 (53)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (66)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん